loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝夕の冷え込み厳しく、手元・足元に寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みが厳しかったものの、ボトム以外にも魚は居着いていたようで、表層系のルアーやノーシンカーワームのフォールでも釣れていましたね!円盤などのストラクチャーギリギリを通していくと反応が良かったようです。
 手前のかけあがりや岸際にも多くのバスが潜んでおり、スモラバやジグヘッドでズル引きをするとバイトが出ており、人のプレッシャーが無かったためか、インレットだけではなく、池の至るところで釣れていました!

トラウトエリア
 表層から中層付近に溜まる魚が多く、ミノーやマイクロスプーンでよく釣れていましたね!
 魚がルアーに群がって追ってくることも多く、一投で必ずワンバイトは出るような状況が続いており、1日を通して釣れていましたね!
 瞬間的なバイトが多く、バレることも多かったようですが、ルアーをこまめに変えながら釣りを進めることで深いバイトを出し続けることができており、様々な釣り方を試してみることができていたようです。


本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア