loader image

料金表

本日の状況!

昨日から降っていた雨は9時頃には止みましたが、日中は曇りの天気で午後には風が強く吹いてきて寒さを感じる一日でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は冷たい雨が降ったためか、バスの動きが鈍くワームメインの釣りになりました。カケアガリ付近やブレイクなどについているバスにノーシンカーやスモラバなどでスローに誘うと好反応でしたね!日が昇ると早めの釣りにも反応しだし、メタルバイブやシャッドなどにも好反応でハードルアーで釣れていました。午後から夕方にかけては風が強く釣り辛い状況でしたが朝と同じくワーム中心で数を伸ばしていましたね!

トラウトエリア
 朝は前日の放流魚が残っていたためか、1.5g前後のスプーンで釣れていました。カラーは茶金やシルバー系など光物に好反応でした!日が昇ると回遊し始め、その魚たちがボトムノックやメタルバイブに好反応で連チャンする場面も多くありました。午後からは風が強くディープ系の巻き抵抗のあるクランクなどが好調で、レンジをしっかり探ることで数を伸ばすことが出来ましたね!

本日の大物賞

 

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア