loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暖かな朝となり、夕方には雨となったものの、寒さをあまり感じない1日となりました。本日はトラウトエリア5号池にてバベルキング決定戦開催!選手の皆様、並びにROBルアースタッフの皆様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 暖かな朝を迎えたことから、放流バスの動きもよく、ハネものやプロップベイトなどの表層系ルアーをはじめ、ミノー・シャッドなど様々なハードルアーで釣れていました!
 日中はプレッシャーもかかったため、ボトムメインとなりましたが、ラバージグや直リグなどでかけあがりをスローに引いてくると反応が良く、ノーシンカーのワームなどをしっかりとボトムまで沈めても食いついてくるようなバスが多かったようです。

トラウトエリア
 表層から中層での反応が良く、クランクをメインに使うことでコンスタントに釣れていましたね!
 ローライト状態が続いたこともあり、表層では時折ナブラが起きるような状況となり、マイクロスプーンの表層引きなどを織り交ぜても釣れていたようです。
 放流魚の動きも良く、長い時間重めのスプーンで釣れていましたね!カラーをこまめに変え、竿の角度やスピードを時折変えながら釣りを進めることで多くの魚を釣ることができていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆バベルキング決定戦開催!☆
予選


決勝


優勝〜3位の方はこちら!


選手の皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!