loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝から暖かい状況の中で過ごすことができました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝から暖かく、バスも全体的に浮き気味であったことから、表層系のクランクやノーシンカーワームでよく釣れていた印象です。
 円盤下や岸際などでバイトが多かったようで、物陰スレスレを通すように引いてくると反応が良かったようですね!
 かけあがりにも居着いているバスがおり、スモラバやワームのボトムズル引きなどで釣れていました!

トラウトエリア
 表層付近での反応がよく、マイクロスプーンや、表層系クランクで連発していましたね!
 魚影も濃い状態が続いているため、ボトム付近でも反応しており、バイブレーションなどで遠投して対岸の魚を引っ張ってくるように引いてくるとバイトがあったようです。
 大きめのスプーンへの反応は放流時を除きイマイチではありましたが、プラグを織り交ぜながら釣りを進めることで1日コンスタントに釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 明日は「バベルキング決定戦」開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリア1〜4号池には9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆