loader image

料金表

本日の状況!


 風はあったものの、暖かく比較tき過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 スロースタートではありますが、人のプレッシャーが弱く、気温も上がったことから日中にかけて徐々に動き始め、ワームだけではなくハードルアーでもポツポツ釣れていました。
 ハードルアーではミノーでかけあがり付近や円盤横を攻めると釣れており、ワームではノーシンカーのワームで岸際、円盤下などでフォールさせるとコンスタントに釣れていましたね!
 ボトムだけではなく、浮いている魚も多かったため、幅広いレンジを探れるルアーで狙うと反応良かったようです!

トラウトエリア
 活性の高い魚が多く、定休日のペレット後+気温が上がったことから表層付近に魚が溜まっており、マイクロスプーンや表層〜中層プラグが好調でしたね!
 スプーンのカラーは金系からペレットカラーまで幅広く釣れており、朝のうちなどは地味系カラーよりも金系・原色系カラーの方が釣れていたようですが、日中は茶系のスプーンに強く反応を示しており、何を投げてもバイトが必ず出るような状況となりました!
 

今週末の営業案内
 日曜日は「バベルキング決定戦」開催のため、トラウトエリア5号池終日貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア