loader image

料金表

本日の状況!


 本日は冷たい北風が強く吹き、寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 混雑と寒さからかバスがなかなか動かず、苦戦を強いられる1日となりました。
 手前のかけあがりや円盤下などをワームを使って誘うことでポツポツとは釣れていましたが、厳しい状況が続きましたね。
 かけあがりではジグヘッドワッキーやスモラバなどで細かくアクションをさせながらゆっくりと誘う必要があり、円盤下にいるバスはスローシンキングのワームでゆっくりと見せることでなんとか食いついてきていました。

トラウトエリア
 風が強く、釣りにくい状況ではありましたがスプーン、プラグ問わず、よく釣れていました。
 スプーンは1.5g前後のものへの反応が良かったようで、プラグでは表層ちょい下からボトムまで、幅広いレンジに反応していましたね!
 バイブレーションやクランクのボトムノックには連発しており、かなりの数を釣ることができていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア