loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝も気温がそこまで下がらず、日中は風もなく、穏やかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 連日の放流で魚影の濃い状態を維持しており、特にかけあがり付近にはビッチリとバスがいるような状況となっております。
 ノーシンカーのワームやダウンショット、ジグヘッドワッキー、スモラバなどゆっくりとかけあがりを引いてこれたり、細かく動かすことができたりするリグへの反応が良かったようですね!
 日中はミノー・シャッドなどの定番ハードルアーでも釣れており、ストラクチャースレスレを通すように引いてくると食いついてくるバスがいたようです。

トラウトエリア
 中層からボトム付近での反応がよく、スプーンのカラーは比較的なんでも釣れていましたね!
 クランクは表層ちょい下からボトムまで幅広いレンジで釣れており、ややゆっくり目に巻くと素早く深いバイトが出ていたようです。
 ボトムプラグへの反応は引き続き良い状態が続いており、バイブレーション・ミノー・クランクのボトムノックなど様々な釣りが楽しめていました!
 

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆