loader image

料金表

本日の状況!

 
 朝の寒さが強烈で、日中もなかなか気温が上がらず、冬を強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は今年1番の寒さとなりましたが、放流バスは朝から動いており、シャッドやミノーでかけあがり付近を攻めていくと釣れていましたね!
 気温が上がり始めた日中は、レンジも上がり、横の動きに反応するバスが多く、クランクやビッグベイト、ハネ物で円盤横などストラクチャースレスレを引いてくると食いついてくるバスが多かったようです。
 午後から夕方にかけては、ワーム・ハードルアーを織り交ぜながらの釣りとなりましたが、幅広いレンジで釣れており、プレッシャーの抜けた夕方は移動しながらさまざまなポイントを攻めることでコンスタントに釣れていました!

トラウトエリア
 寒さからか表層付近には魚がおらず、中層からボトム付近での反応が良かった1日でした。
 シンキングのクランクやリップの長いクランクで中層からボトム付近を狙うことで連発する様子も見られましたね!
 日中、気温が上がると表層付近での反応が良くなってき始め、フローティングのクランクやマイクロスプーンなどでも釣ることができていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆