loader image

料金表

本日の状況!


 本日は気温が上がりにくい一日となり、朝夕は特に寒さを感じる状況となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 1日を通して、ワームへの反応が優位となり、かけあがり付近やストラクチャーの下で食いついてくるバスが多かったようです。
 かけあがりではダウンショットやジグヘッドワッキーなど微波動を出せるものがつれており、ストラクチャー下ではシャッドテールワームやミドストなど巻いてこれるものへの反応が良かったようですね!
 年末年始のプレッシャーを感じるバスが多く、難しい状況となりましたが、釣り座を移動しながらさまざまなポイントを狙っていくことでなんとか絞り出せていたようです。

トラウトエリア
 朝一を中心に重めのスプーンにも反応していたようですが、メインはクランクかボトムかといった状況となったようです。
 レンジは上から下まで散らばっており、プレッシャーが抜けきらない中で遠投が必要となりましたが、対岸の魚を引っ張ってくるイメージで釣りを進めることで、コンスタントに釣れていたようです。
 昨日ペレットをあげたことから、地味色への反応は頭ひとつ抜けており、ブラウンやオリーブのスプーンやクランクを多用することで釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア