loader image

料金表

本日の状況!


 本年最後の営業!バスエリアもトラウトエリアも混雑となった1日でした。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 混雑の中ではありましたが、1日を通して池のどこかでは釣れているような状況が続きました。
 ポイントはかけあがりと岸際とストラクチャー下。ワームでフォールさせたり、ボトムをゆっくりと引きずったりとスローな釣りがメインとはなりましたが、ハードルアーではシャッドや小型のミノーなどに反応していました。
 午後は混雑も緩和され、投げる場所のゆとりが出てきたためか、ミドストなどワームを巻いてきても釣れていたようです!

トラウトエリア
 こちらも混雑した1日となりましたが、プラグを使えばコンスタントに釣れていたようです。
 スプーンでは若干難しさを感じましたが、時間帯によりマイクロスプーンの表層引きに反応する魚がいたようですね!
 ボトム付近でもバイブレーションやクランクのボトムノックを交えながら釣りをすることで、かなりの数を釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


30分1本勝負


☆結果発表☆

☆WINNER☆