loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して北風が強く吹く日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 風が強く吹いていたものの、バスの動きはよく、特に朝一はジョイントベイトやスピナベなど表層から中層付近でも釣れていましたね!
 日中は風が強まったこともあり、レンジが下がり、ラバージグやテキサス、高比重のノーシンカーワームでボトム付近を攻めていくと釣れていたようです。
 風下に当たる排水口付近でも反応するバスが多く、ダウンショットなどでかけあがりを引いてくるとアタリが出ていたようです!

トラウトエリア
 風が強く、釣りにくい状況とはなりましたが、1.5g前後のスプーンやプラグによく反応しており、こまめにルアーを変えてあげることで釣れ続くような状況となりました!
 表層からボトム付近まで幅広いレンジに魚が溜まっており、日中はボトムメイン、夕方は表層を狙うと連発していましたね!魚影も濃くなり、良い状況を維持しています!

明日の営業案内
 明日からスペシャルイベント開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア