loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝夕冷えたものの、日中は風もなく、過ごしやすい一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 人のプレッシャーがかからない1日であったため、ハードルアーでストラクチャー下やかけあがりを狙うと釣れていましたね!
 ミノーやスピナベなどレンジを変えることができるルアーが好調だったようです。
 ワームではボトム付近を攻めるリグが好調で、ダウンショットやラバージグ、直リグなどを交えてかけあがりを引いてくると食いつくバスが多かったようです。

トラウトエリア
 表層付近に魚が多くいたようで、1.0g前後のマイクロスプーンや表層クランクが効果的だったようですね!
 下から食いあげる勢いが強すぎて、バレることも多かったようですが、魚を飛び跳ねさせないことを意識することでなんとかキャッチすることができていたようです。
 スプーンのカラーは金黒系やUV等のギミックのある地味色が好調だったようで、レンジをこまめに変えて釣りをすることでかなりの数をスプーンだけでも釣れていたようです!
 
明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆子ども食堂にケーキを寄贈いたしました☆


先月開催された「全日本ジュニア管釣り選手権大会」において、
1回戦の総釣果+レインボーカップの釣果である319匹に10円をかけた3,190円をもとに、
子ども食堂に那須塩原市「Bambi洋菓子店」のホールケーキをプレゼントいたしました。
また、お客様よりご提供いただきましたお菓子も合わせて寄付いたしました。
ご提供いただきましたお客様、並びに当日大会にご参加された皆様、誠にありがとうございました。