loader image

料金表

本日の状況!


 本日も朝夕の冷え込みが厳しく感じられる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 中層からボトム付近に魚が溜まっている状況でしたが、ワームを使えばポツポツと釣れるような状況となりました。
 かけあがり付近やストラクチャーの下での反応がよく、ノーシンカーのワームをフォールさせてゆっくりと引いてきたり、ミドストでストラクチャー横を通すように引いてくると釣れていましたね!
 ハードルアーでは朝のうちを中心に、シャッドやミノーでかけあがり付近や岸際を引いてくると飛びつくようなバイトがあったようです!

トラウトエリア
 1.5g前後のスプーンからプラグまで幅広いルアーで釣れていましたね!スプーンのカラーはシルバー系・メタリック系などでも反応していました。
 全レンジに魚がおり、バイトの数は多く、連発させることもできていましたね!クランクを巻くだけでもかなりの数が釣れており、ルアーローテーションを繰り返しながら釣りをすることで1日を通して釣れ続けていました!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア