loader image

料金表

本日の状況!


 本日は北風が冷たく感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は中層からボトム付近で反応しており、ハードルアーではシャッドやバイブレーションなどでかけあがりを引いてくると釣れていたようです。
 日中はワームがメインとなり、重めのシンカーをつけてかけあがりを引きずるように引いてきたり、細めのワームで細かくアクションをつけながらバスの目の前を通すと食いついてきていましたね。寒い中ではありましたが、なんとかバスを絞り出すことができていたようです。


トラウトエリア
 朝のうちはシルバー系のスプーンでガンガン釣れており、レンジをしっかり合わせれば連発していましたね!
 強風で釣りにくさがあったものの、1.5g前後のスプーンやプラグを使っていくことで1日を通して釣れていました!
 放流は全体的に散っており、スピードも遅めで探りながらの釣りとはなりましたが、長続きしており、楽しめたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆