loader image

料金表

本日の状況!


 本日は時折、雪混じりの雨が降り、寒さを強く感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒さが厳しかったものの、朝は放流も中層付近で動いており、スピナベやミノー、シャッドなどでよく釣れていましたね!
 日中は円盤やストラクチャーにつくバスが多く、ストラクチャースレスレをI字系ルアー、ノーシンカーのワームで引いてくると食いついてきていました。
 ローライト状態が続いたこと、人のプレッシャーも弱かったことから、夕方はトップにも反応する魚がおり、ポツポツと釣れていました!

トラウトエリア
 手元の冷たさが辛く感じる1日でしたが、釣果は抜群。スプーンでは1.5g前後で金系・銀系・メタリック系のカラーで釣れており、地味な色に落とさず、強気で攻めていくとガンガン釣れていたようですね!
 プラグは言わずもがな好調が続いており、どのレンジでも反応していました!特に表層ちょい下・ボトム付近での反応が良かったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆