loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中雨となり、気温が上がらず寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 雨の中、寒さはあったものの人のプレッシャーもかき消されたことから、ハードルアーでもポツポツと釣れていました。
 クランクやスピナベでストラクチャー横を引いてきたり、岸際から引っ張ってきたりすると居着いているバスが追い食いしてきており、かけあがり付近ではシャッドが好調だったようですね!
 本日はワームよりもハードルアーの方が反応が良かったようで、難しい状況ではありましたが1日を通して反応する魚がいたようです。

トラウトエリア
 スプーンでは1g前後のウェイトであれば釣れておりましたが、プラグを使った方が早かったようですね。
 クランクやミノーで表層から中層付近を狙えばコンスタントに釣れていたようです。
 ボトム付近でも釣れており、バイブレーションやクランクのボトムノックなど様々な釣り方で釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア