loader image

料金表

本日の状況!


 気温は上がったものの、山から吹きおろす風が冷たく感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 土日のプレッシャーから解放されず、なかなか魚が動かない状態が続きました。
 ハードルアーにはなかなか反応せず、足元の岩の下やかけあがり付近、対岸や島周りのかけあがりを中心に、ワームでゆっくりとボトムをズル引いたりするようなスローな釣りが効果的だったようですが、瞬間的なバイトも多く、なかなかキャッチすることが難しかったようです。

トラウトエリア
 風が強く、釣りにくさはありましたが、プラグを使えば1投1匹のペースで釣れていた時間帯もありましたね!
 風がふくと若干レンジが下がりましたが、風が止んだ時間帯は表層付近にも上がってきており、表層から中層付近でのバイトが多かったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆メジャークラフト『アングリングファン』取材☆