loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日曇りの天気で気温は上がらず、日中は風が強く吹いて寒かったですね>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はスロースタートでダウンショットやノーシンカーなどで釣れていましたね。日が高くなるとシャッドやミノーなどで釣れていました!巻き物への反応も良くスピナべやクランクでも釣れていたようです。昼過ぎにはカケアガリ付近に着く魚が多くサイトで狙うと良く釣れていましたね!

 トラウトエリア
 朝はスプーン、プラグ共に釣れておりスプーンは軽めの明滅系が好調でしたね。プラグはトップからボトムまで幅広く釣れていました。放流では午前中は素直に喰ってくれて釣れておりましたが午後は棚がまばらで難しい状況でしたが、早めにプラグを入れてあげるとコンスタントに釣れていましたね。


本日の大物賞

本日の釣果です。


バスエリア

トラウトエリア

コーヒーカップ開催

20分×2,数釣り勝負!

結果発表

 

WINNER