loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日天気が良く比較的暖かな絶好の釣り日和でした^^ それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は気温が低かったでしたが、放流も良く動いており表層系クランクやサスペンドのミノーなどでポツポツと釣れていましたね。ワームも好調でノーシンカーからダウンショットまで良く釣れていたようです。日中は気温が上がりそれに応じてバスも動き始めスピナべやシャッドなどでカケアガリ付近をそるように引いてくると釣れていましたね!夕方はノーシンカーのワームで円盤横や対岸カバー打ちなどして絞り出せていたようです。

 トラウトエリア
 ボトム付近が良く、クランクを巻き下げたりボトムノックをさせたりすると良いアタリがあったようですね。
 表層付近ではド表層の反応が良くピンクやクリーム色の反応が好調でコンスタントに釣れていました。放流は
バレる事がありましたがカラーローテや動きを変えたりスピードを変化させると長く釣れ続いてましたね!

 

本日の大物賞

本日の釣果です。

バスエリア

トラウトエリア


コーヒーカップ開催

 

20分×2,数釣り勝負!

結果発表

WINNER