loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝夕寒さを感じましたが、日中は暖かで風もなく、穏やかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝冷え込む日が続いており、かけあがりからボトム付近で反応する魚が多かったようです。
 ノーシンカーのワームでゆっくりフォールさせたり、シンキングのミノーやスピナベなどで中層からボトム付近まで沈めてから巻き始めることで食いついてきていましたが、
 食いが浅かったりとバレることも多かったようです。

トラウトエリア
 中層から下のレンジでガンガン釣れており、どんなルアーを使っても2投に1本くらいのペースを維持できていたようですね!
 今年は特に魚影が濃い状態のため、かなり釣れやすい状況が続いているようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア