loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みが強かったものの、日中は暖かな一日となりました。本日はトラウトエリアにて「ADBフレッシュステージ」を開催!選手の皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝の寒さは厳しく、なかなかバスが動きにくい状況となりました。
 徐々に暖かくなってきた日中からはバスが動き始め、シャッドやスピナベなどのハードルアーやシャッドテールワームにも反応するようになったようです。
 落ち着いたあとは、ワームでかけあがり付近を探るスローな釣りとなり、手前のかけあがりや対岸のかけあがり、島周りなどをじっくりと丁寧に探っていくことでなんとか絞り出せていたようです。

トラウトエリア
 寒さのためか表層付近にはあまり魚が溜まらず、ボトム付近を攻めるとコンスタントに釣れていたようです。
 放流もスローな動きとなり、後からじわじわ効いてくるような状況となり、レンジを変えながら強気で押し通すことでなんとか釣れていましたね!
 ボトムプラグなどを組み合わせて釣れば1投で1バイトは出ており、釣れ続けるような状況となったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆第6回ADBフレッシュステージ開催!☆
予選ラウンド

 

今回は36名の参加となりました!

決勝戦


サドンデスまで持ち込む激戦!


☆結果発表☆


ADBさんからは多くの協賛品をいただきました!


選手の皆様、並びにスタッフの皆様、誠にありがとうございました!