loader image

料金表

本日の状況!


 心配されていた雨も一時で済み、終日曇りで気温も下がらず、過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ローライト状態ではありましたが、トップへの反応はイマイチで、かけあがり付近を攻めていくことで釣れていました。
 シャッドやワームなどでかけあがり付近を引いたり、リアクションを狙うようにストップ&ゴーを繰り返すことで反応する魚が多かったようですね!
 また、岸際や岸の岩の下などに隠れているバスが多く、ワームを目の前に垂らすと食いついてくるような魚もいたようです!

トラウトエリア
 マイクロスプーンやクランクへの反応はよく、地味色メインであればスプーンだけでも釣れていましたね!
 表層から中層付近でのバイトが多く、ボトムでの反応はイマイチでしたが、速めのスピードにも追いついてくる魚が多く、活性の高さがうかがえました。
 様々なルアーを試すことができるような状況は続いており、魚影も日に日に濃くなっているため、楽しく釣りができていたようです!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア