loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は冷え込みましたね>< 日中も曇りの天気で気温は上がらず寒かったですね^^; それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷え込んだ割にはスピナべやクランクに反応していましたがショートバイトが多かったですね!日中はワーム主体の釣りでノーシンカーやダウンショット、スモラバなどでストラクチャーを狙ってやると釣果が出ていました。夕方には、トッププラグへの反応もあったようです。

 トラウトエリア
 曇っていたこともあって表層付近の反応が良かったようです。風もあまり吹かなかったためトップウォータープラグが好調でした。リアクションへの反応も良くミノーやボトムプラグでもかな釣れていましたね!一日を通してプラグへの反応が良くカラーチェンジすることでさらに釣果を伸ばすことが出来ていました。


本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア