loader image

料金表

本日の状況!


 本日の日中は暖かさを感じるほどの陽気となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 かけあがりや岸際で釣れる魚が多く、水もクリアであることからサイトで狙ったり、かけあがりに沿うように引いてくるなどすると釣れていましたね!
 メインはワームとなり、シャッドテールワームを巻いたり、ストレート系のワームをゆっくりとフォールさせることで誘えていましたが、フォールスピードの速いワームやクロー系など手足の多いワームにはなかなか反応をしなかったようです。

トラウトエリア
 活性の高い魚がちらほらとおり、1.8g前後の金系のスプーンでもガンガン釣れていましたね!
 スプーンを巻くだけでも、今日は1日を通して釣れており、金銀系〜原色系でローテーションをするだけでもかなりの数を釣ることが出来たようです。
 プラグでは上から下までさまざまなレンジに反応していたため、幅広い釣りを楽しむことが出来ていました!

今週末の営業案内
 日曜日は那須ブラーゼンファンクラブイベント開催のため、5号池午前中貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには。9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア