loader image

料金表

本日の状況!


 本日は霧の中からスタートし、夕方は若干冷え込みを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝の冷え込みは弱く、日中は暖かな陽気となったものの、バスの動きは全体的に悪く、口を使う魚が少なかった印象です。
 かけあがり付近や岸際などの魚は若干活性が高く、ミノーを引いてきたり、ワームで誘うと食いついてきていましたが、連発はせず、食いそうな魚を探しながらの釣りとなりましたね。
 表層を回遊している魚やストラクチャーについている魚はストレート系のワームで釣れることもありましたが、無視する魚も多く、難しさを感じる1日でした。

トラウトエリア
 表層から中層付近での活性が高く、1.2g前後のスプーンでカラーを変えながら釣りをすることでポツポツと拾えていたようです。
 ミノーやクランクには高反応を示しており、表層付近を引いてくると食いついてくる魚が多かったようですね!
 地味色のマイクロスプーンにも飛び出してバイトする魚が多く、活性の高さがうかがえました!

明日の営業案内
 大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア