loader image

料金表

本日の状況!


 本日は一日を通して気温が上がりにくく、寒さを感じる陽気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア

 朝の冷え込みが一段と厳しく、気温が上がるまでは苦しい状況となり、岸際に居着くバスをワームで誘うしか手が無いような状況でした。
 日中は若干気温が上がったことからバスが動き始め、ノーシンカーのワームのフォールや重りをつけたワームのボトムズル引きなどでポツポツ釣れていましたが、かけあがりなどを丁寧に探っていかないとなかなか釣れず、厳しい状況となりました。

トラウトエリア
 スプーンではメタリック系〜地味系でローテーションしていくと釣れており、プラグでは表層から中層付近を攻めるとコンスタントに釣れていましたね!
 魚がバレることが多く、セッティングをビタビタに合わせる必要がありましたが、バイトの数は多く、キングフィッシャーらしい釣りを楽しめていましたね!
 ルアーを巻くスピードやレンジをこまめに変えながら釣りを進めることでたくさんの数を釣ることができていました!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、5号池午前中貸切+1号池13時〜14時までキッズプチ大会開催のため、お子様専用となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア