loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中を中心に雨の天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ローライト状態が続いたことから、朝イチを中心に表層付近での反応がよく、プロップベイトやシャロークランク、ジョイントベイトなど表層を速く引けるルアーにガンガン食いついてきていました。
 レンジは上か下かの両極端となり、中層付近での反応はイマイチでしたが、かけあがりをミノーで引いてきたり、ワームでゆっくりと探ってあげることで1日を通して反応する魚がいたようです!

トラウトエリア
 午前中を中心にスプーンへの反応がよく、朝イチは金系のカラーでもガンガンバイトが出ていましたね!1.5g前後でローテーションをすると釣れており、金黒系から地味色まで幅広いカラーで釣れていました。
 プラグでは表層ちょい下のレンジを引くとバイトが出ていましたが、バレてしまうことも多かったようですね!速引きでもスローでも食ってくる魚がいたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア