loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は濃霧の朝となり、夕方からは雨が降る一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ハードルアーが好調な1日でした。表層ではシャロークランクや小型のミノーでストラクチャー付近を通すように引いてくると釣れていましたね!
 中層付近では放流バスがよく動いており、ミノーやスピナベでストラクチャー横やかけあがりを引いて来ると食いついてきていたようです。
 ワームでは細身のストレート系のワームでゆっくりとフォールさせると釣れていましたね!上から下まで様々な釣りができていました!

トラウトエリア
 プラグが引き続き好調で、こまめにルアーを変えながら釣ることで1日楽しめていましたね!ゆっくり巻いても速く巻いても反応する魚はいたようです。
 放流は場所によりまちまちでしたが、早めにプラグに切り替えた方が数が伸びていたようですね!
 ローライト状態だったので、表層から中層付近でガンガン釣れていましたが、バレる魚が多かったため、セッティングを詰めていく必要があったようです。
 
 

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆