loader image

料金表

本日の状況!


 本日は周辺地域の火災に伴う通行止めにてご来場予定の方にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 キングフィッシャーにおきましては、被害がなく、通行止めも解除され、通常通りの営業を再開しております。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ノーシンカーのワームのフォールが好調で、ストラクチャー付近をタイトに攻めたり、回遊するバスの先頭を狙うと食いついてきていましたね!
 ストレート系のワームへの反応がよく、ゆっくりとフォールさせることでバスが反応していましたね!
 ストラクチャーについている魚を釣りきった後は、かけあがり付近を丁寧に探ってあげることでポツポツと釣れていました!

トラウトエリア
 プラグでは全レンジで釣れており、スプーンでは地味色のマイクロスプーンを中心に表層付近での反応が良かったようです。
 魚の活性は引き続き高い状態をキープし、魚影も濃くなってきているため、ルアーの後ろに多くの魚がついてくるような状況でした。
 1投でワンバイトあるような状態は続いており、さまざまなルアーを試すことができ、引き出しを増やすことができた1日でした!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア