loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が強く、肌寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は表層に活性の高い魚がおり、ブリブリ動くジョイントベイトや表層付近のミドストが好調でしたね!円盤付近を通してあげることで、円盤下に隠れている魚が飛び出してバイトをしてきていたようでした。
 かけあがり付近では、直リグやスモラバ、ジグヘッドワッキー、ノーシンカーのワームのずる引きなどが好調で、細かくシェイクをしても食いついてきていたようです。
 中層のレンジはバラけており、魚を見つけることが難しかったようですが、上か下かの極端なレンジを攻める釣りをすることでコンスタントに釣れていたようです!

トラウトエリア
 魚が浮いており、マイクロスプーンやクランクでは1投1匹のペースで釣ることもできていました。
 クランクでは落ちパクで釣れることも多く、表層付近をゆっくりと引いてくることで後ろについている魚から深いバイトが出ていましたね。
 カラーは地味色が好調でしたが、金・銀が少し入っているようなカラーでも反応しており、活性の高さが垣間見られました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア