loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方に雨が降り始め、気温も急激に下がり、寒さを感じる日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒さのためか、かけあがり付近に居着くバスが多かったようで、ノーシンカーワームのズル引き、ダウンショット、ミノーやシャッドなどでかけあがりを攻めるとポツポツ釣れていました。
 シャッドテールワームやスピナベなど巻き系ルアーにも反応する魚がいましたが、瞬間的なバイトが多く、バレてしまうことが多かったようですね。
 午後からは円盤や草の陰など、物陰となるポイントにタイトにルアーを投げ入れていくことで反応するバスが多かったようです。

トラウトエリア
 スプーンの反応はイマイチでしたが、原色・明滅系・地味色のカラーでローテーションしていくことで反応する魚がいたようです。
 プラグは引き続き好調で、上から下まで様々なレンジで釣れていましたね!
 ボトムについている魚も日に日に増えてきており、バイブレーションやボトムノックにも良い反応が出ていたようです!

明日の営業案内
 今週日曜日は大会開催のためトラウトエリア5号池終日貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア