loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて気持ち良い1日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちはローライトであったことから、表層付近での反応がよく、ペンシルやベントミノーなどリアクションが狙えるルアーが好調でしたね!
 日中は、かけあがり付近でアタリが出ており、ハードルアーでは小さめのシャッド。ワームではノーシンカーやダウンショットなどで誘うと釣れていましたね。
 日差しが強くなってからは円盤下に付く魚も多く、ワームなどを泳がせて円盤横スレスレを通すと食いついてくる魚がいたようです。

トラウトエリア
 朝のうちはトップが好調で、ゆっくりと動かすだけで下から食い上げてくる魚が多かったようですね!
 スプーンでは朝のうち、赤金・オレ金でも釣れており、日中はこまめなカラーローテーションが必要とはなりましたが、原色系のカラーから地味色のカラーで釣れていました!
 レンジは散らばっており、表層からボトムまでさまざまな釣りを試せていたようです!
 

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆