loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みが厳しく、今季一の寒さとなりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝の寒さをが影響したのか、バスが全く動かない状態が1日続きました。ワームを使ったスローな釣りも反応せず、交通事故的に釣れることはあったものの、狙いが絞れず、難しさを感じる1日となりました。
 ノーシンカーのワームや、ネコリグ、スモラバ、テキサスなどでボトム付近を狙うスローな釣りをしていた方が多かったですが、なかなかバイトに恵まれない1日となりました。

トラウトエリア
 スプーンは地味色のマイクロスプーンがメインとなりましたが、表層から中層付近を泳ぐクランクを使えばボコボコに釣れましたね!
 クランクを使えば1投で必ずワンバイトが出るような状況で、1日を通して釣れ続けていました!ボトム付近の反応も日に日に良くなってきており、幅広い釣りを楽しめていたようでした。

明日の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!また、明後日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア