loader image

料金表

本日の状況!

朝は冷え込みましたが日中は比較的過ごしやすい一日でした。それでは本日の釣果です!


バスエリア
 朝は冷え込んだためか、ボトム付近で釣れる魚が多く、ダウンショットなどに好反応でした。日が昇ると表層付近を泳ぐバスが多くスイッシャーなど表層付近を攻めれるプラグなどが活躍していました。厳しくなるとシャッド系ワームのノーシンカーなどで釣果を伸ばすことが出来ていましたね!


トラウトエリア
 朝は、ボトム付近の魚の反応が良く1.5g前後のスプーンをボトムトレースすると釣れていました。日が昇るとマイクロスプーンの表層引きなど表層の反応が良くなり、トップウォータープラグなどの表層付近を引けるルアーが活躍していましたね!放流はゆっくりと釣れ続く感じでカラーローテーションをこまめにすることで釣果を伸ばせていました。


本日の大物賞


本日の釣果です

 バスエリア


トラウトエリア


コーヒーカップ開催


20分×2数釣り勝負!


結果発表


WINNER