loader image

料金表

本日の状況!


 本日は曇りではありましたが、暑さ・寒さを感じず、過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です!

 バスエリア
 朝は冷えこんだためかボトム付近にバスが多くダウンショットやシンキングミノーなどで釣れていました。日が昇ると表層付近にバスが多くノーシンカーワームや瀕死リグなどで良く釣れていましたね!夕方にはトップへの反応があり表層付近が好調でした!
 トラウトエリア
 朝は表層付近の魚が好反応で表層系プラグまたはマイクロスプーンなどが釣れていました。放流ではボトム付近に魚が溜まったせいかボトムからの巻き上げが好調でしたね!リアクションへの反応も良くバンプやリフト&フォールなどボトムの釣りも釣れていました。
明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆