loader image

料金表

本日の状況!


 本日の朝の冷え込みが強く、日中は上着が不要になるほど寒暖差の激しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷え込みの影響が大きく、朝から魚が動かない状態が続きました。
 活性は全体的に低く、表層で浮いて動かない魚は全く反応せず、かけあがり・ボトム付近でじっとしている魚をワームのズル引きやダウンショット、ノーシンカーワームのフォールなどの細かい波動でなんとか誘うような釣りとなりましたが、それでも全く反応しない魚が多かったようです。

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから、スプーンではマイクロスプーン・縦釣りスプーンが好調でしたね!
 1.5g以下の地味色のスプーンでも、レンジをこまめに変えながら釣りをすることで釣れていましたが、クランクを使った方が早かったようです。
 レンジは表層から中層付近に溜まっており、スローに巻くよりもキビキビと動くルアーの方が反応が良かったようです!

明日の営業案内 
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア