loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が強く、肌寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちはローライトであったことも幸いし、表層付近での反応がよく、シャロークランクやプロップベイトなどで釣れていましたね!
 日中はノーシンカーのワームが好調で、回遊するバスの目の前をフォールさせたり、円盤横・岸際などのポイントでフォールさせると釣れていました。
 表層からかけあがりなど上から下まで様々なレンジを探る必要はありましたが、ルアーやワームをこまめに変えながら釣りをすることでポツポツと釣ることができました。

トラウトエリア
 全レンジに魚がおり、表層付近のマイクロスプーンやクランクはもちろん、ボトム付近ではクランクのボトムノックやバイブレーションなどを使って釣れていました!
 ローライトであったことから、ナブラが不意に発生することも多く、目の前で連発することも多かったようですね!
 様々な釣り方にチャレンジでき、自身の釣りの幅を広げるいい機会となったようです!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア