loader image

料金表

本日の状況!

 本日は朝夕寒さを感じたものの、日中は晴れて過ごしやすさを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちは放流バスが動いており、ローライト気味であったことから表層系ルアーでも釣れていましたね!
 日中はピタッと動きが止まってしまい、絞り出すことが難しいような状況でしたが、ノーシンカーのワームやダウンショットなどでかけあがり付近を丁寧に探ってあげるとなんとか釣れていました。
 また、ミノーやシャッド、深く潜るクランクなどでボトムに当てながら巻いてくることでリアクションを誘えており、ハードルアーでもポツポツとは釣れていたようです。

トラウトエリア
 基本はクランクが好調で、表層から中層付近で釣れていましたが、時間帯により蛍光色や中間色のマイクロスプーンでガンガン釣れていましたね!
 放流は長い時間をかけて探る必要があり、ルアーを変えたり、レンジを変えたりと試行錯誤することで釣れていました。
 初めて釣りにチャレンジする方も多く、放流の時間帯を中心に釣れていましたね!今後ご来場予定の方も、放流の時間が絡むようにお越しください!
 
明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆