loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して曇りではありましたが、過ごしやすい気候となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は放流の効果でスピナべやクランク、小さめのハネ物で円盤横を通すと釣れていましたね!
 日中以降は人のプレッシャーが高くなったことからかなり厳しい状況とはなりましたがノーシンカーのワームで円盤横に落としたり、ダウンショットやラバージグなどでカケアガリ付近を探っていくことで何とか絞り出せていたようです。

トラウトエリア
 人のプレッシャーが強く、厳しい1日となりましたが、表層から中層付近での反応はよく、マイクロスプーンや表層クランクを使うとコンスタントに釣れていました。
 最近好調だったボトムへの反応はあまり良くありませんでしたが、魚が回ってきたタイミング次第で反応していたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆