loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昨日と打って変わって、日中はやや暑さを感じ、晴れ間もあり過ごしやすい一日となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちはローライトであったことから、表層付近での反応がよく、ポッパーやペンシル、プロップベイトなどで釣れていましたね!ルアーの大きさを選んでいるバスが多く、小型のハードルアーの方が反応が良かったようです。
 ワームではノーシンカーで円盤付近などのフォールやネコリグ、ジグヘッドなどでかけあがりを引いてきたり、シャッドテールワームを巻いてストラクチャースレスレを引いてきても釣れていましたが、ショートバイト気味でなかなか釣り上げることが難しかったようです。

トラウトエリア
 朝は1.5g前後のスプーンをボトムから巻き上げてくると効果的でしたね。太陽が高くなるとマイクロスプーンの表層引きに好反応で蛍光ピンクやシルバー系など強めのカラーが好調でした!放流は沖のボトムに魚が溜まったためかボトムからの巻き上げが特に好調でその後も高活性魚がディープ系のクランクなどで釣れていましたね。夕方になるとトップの反応が良くシャロークランクやポッパーなどで良く釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆スポーツニッポン取材☆


多くのお客様にご協力いただきました。誠にありがとうございました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆