loader image

料金表

本日の状況!


 本日は冷たい雨が降り、冬かと思うような強い寒さの1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 急激な寒さにバスは耐えるしかなく、ボトム付近でじっとしているだけの魚が多かったようです。テキサスやネコリグ、高比重のワームなどでボトムをズル引きして誘うスローな釣りとなりました。
 食い気は少なく、バイトがあってもすぐに離してしまう魚も多く、かなり厳しい状況となりました。

トラウトエリア
 こちらは人間が寒さを我慢をすれば魚の反応は良く、表層付近で釣れていましたね!
 マイクロスプーンでは雨風の影響を受けてしまいやや難しい状況でしたが、表層クランクでは2投に1回のペースでバイトが出ており、コンスタントに釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です