loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日中暑さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 1日を通して、ワームがメインの釣りとなりました。
 手前のかけあがり付近ではジグヘッドやテキサスで丁寧にバスの居場所を探ったり、ノーシンカーのワームで円盤横のフォールやカバーの下などを探ったりすることで釣れていました。
 釣り座の岩の下にも活性の高いバスが潜んでおり、ワームで探っていくと食いついてきていましたね!日差しも強かったことから日陰となるポイントを攻めていくとポツポツ釣れていたようです!

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから、ペレットカラーなどの地味色への反応がよく、マイクロスプーンを沖から引いてきたり、表層を泳ぐクランクを引いてきても下から食い上げる魚が多かったようです。
 また、最近はボトムでも反応をし出しており、バイブレーションやリップレスミノー、クランクのボトムノックなどで釣れていましたね!
 大会のプレッシャーが残り、食いが浅い感じもしましたが、こまめにルアーを変えていくことで数を釣ることができていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア