loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は夏の戻りを感じさせるような暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は放流の効果があり、スピナベやI字系などのルアーで円盤横などを引いてくると釣れていましたね!
 日中は急激に気温が上がり、暑くなったためやや厳しい状況となりましたが、ノーシンカーやジグヘッドでかけあがり付近を丁寧に探るとポツポツと釣れていました。
 夕方はリアクション系の釣りが効果的で、シャッドやミノーなどでかけあがり付近をボトムを削るように引いてくると反応していたようです!

トラウトエリア
 1日を通してプラグへの反応がよく、ボトムでもメタルバイブなどに食いつく魚が多かったようですね!ミノーのマジックジャークなどにも反応していましたが、コンスタントに釣るには表層を泳ぐクランクを使うと良かったようです。
 スプーンではなかなか長続きしない状況となりましたが、沖の表層でマイクロスプーンを引いても食いあげてくる魚が多かったようです。
 放流は爆発力があったものの、長い時間は持続せず、見切りをつけてプラグに切り替えたほうが数を伸ばせていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア全貸切・ナイター営業はございません。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆