loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さを感じる陽気となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は冷え込み、日中は急激に気温が上がったことから、難しさを感じる1日となりました。
 ノーシンカーのワームがメインとなり、円盤横でフォールさせるか、岸際にいるバスをしつこく狙うか、泳がせて円盤スレスレを引いてくることで食いついてきておりましたが、食いが浅い魚が多く、フッキングに至らないことも多くありました。
 レンジが大きく変動する1日で、朝のうちは表層付近、日中以降はボトム付近での反応となり、探りながらの釣りとなったようです。

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから表層付近のマイクロスプーンやクランクへの反応が良かったようです。
 時折風が吹き、コントロールしにくい状況ではありましたが、表層スレスレや表層ちょい下くらいのレンジをキープしながら引いてくることで深いバイトが出ていました。
 魚の活性が上がっており、元気すぎてバレることも多かったようですが、魚のいなし方の良い練習の機会となったようです!

明日の営業案内
 明日から料金が改定となります!詳細はこちらからご覧ください!
 土曜日はナイター営業なし、日曜日は大会開催のためトラウトエリア全貸切&ナイター営業はございません。また10月以降ナイター営業は金・土・日・祝のみとなります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア