loader image

料金表

本日の状況!


 本日は台風一過を思わせる、晴れて清々しい一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 台風の影響による水温の低下、そして人のプレッシャーが強くかかったことから、探り探りの釣りとなりました。
 朝のうちは放流バスが動いており、シャロークランクやシャッドテールワームなどの巻きに反応していましたが、ピタッと止まってしまい、そこからはジグヘッドやラバージグでボトム付近を探ったり、ノーシンカーでストラクチャーを攻めたりと、レンジ・ポイントを様々探る必要がありました。
 対岸のカバーや岸際、かけあがりの岩付近など物陰となるポイントを見極めてキャストすることでなんとか釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 昨日の台風の影響で水が少し濁っていました。朝は濁りの影響で好調かと思いきや中々厳しくマイクロスプーンやクランクがメインでしたね。レンジ的にも上から下まで散っていて絞り込むのが難しかったようでした。
 日中は表層から中層の反応が良く、ミディアムクラピー、ミートDRなどでゆっくり引いてやると良かったですね。
 放流は濁りの影響かいつも程の釣果がでず、ファーストが終わると止まっちゃう感じでした。そんな中でもしっかり色んなレンジをサーチ出来てアジャスト出来ている人が釣果を伸ばせていました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆