loader image

料金表

本日の状況!

 本日は台風の影響で大雨となった1日でした。現在は雨も止み、穏やかな状況となっております。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はカケアガリ付近で、ミノーやシャッドなどリアクションの釣りが好調でした。またスピナーベイトへの反応も良く比較的ハードルアで釣れていましたね。
 日中もワームなどを使うと、釣れ続いていました!午後になり雨が止むとトップへの反応もあったようです!

トラウトエリア
 朝一は台風の影響もあり雨が降って濁りもあり魚のプレッシャーがかからず一日を通してコンスタントに釣れていました。トップの反応も良く落ちパクで釣れてるシーンもありましたね。
放流の際も人のプレッシャーがなく2g前後のスプーンを表層ちょい下を早巻きしてくると釣れていました。雨が上がった夕方ではマイクロスプーンを巻いてると良いアタリが出ていました。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア