loader image

料金表

本日の状況!

 今日は台風の影響で一日雨が降ったり止んだりの天気でした。それでは本日の釣果です。

 トラウトエリア
 本日のトラウト釣果報告は岡川が担当させていただきます! 今日は台風が近づいて来ていて気圧が下がっているため、一日を通して表層付近の反応がとても良かったですね! スプーンはマイクロ系が良かったようで、1g以下の物でカラーをしっかりローテしてやるとコンスタントに釣れていました。 プラグも表層系の物が好調で、ワウ、ちびパニクラSR、プチモカなどでできるだけ遠投してゆっくりリトリーブしてやると釣れていました! トップも良かったようでクリア系のカラーで1日を通して釣れていたようでした!

 バスエリア
 朝から放流の効果もあり、スピナべやミノーなど中層付近を探れるルアーでカケアガリ付近や対岸からスローに引いてくると良く釣れていましたね!一日を通してローライトであったためトップ系のルアーでも釣れておりプロップベイトやi字系のルアーで円盤横を引いてくると勢いよく食いついてくる姿が見られましたね。夕方は冷たい雨の影響があったため厳しい状況とはなりましたがノーシンカーのワームでカバー打ちをしたり、シャッドやメタルバイブレーションなどを使ってリアクションを誘っていく釣りで何とか絞り出せていたようです。

 明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の大物賞

 

本日の釣果です!


トラウトエリア

バスエリア


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER