loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さを感じる1日となりましたが、午後は爽やかな風が吹き抜け、秋らしい天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 暑さと日差しにより、レンジが中層付近でバラけており、狙いが絞れず難しさを感じる1日となりました。
 ストレート系のワームで注水付近やストラクチャー付近、岸際や対岸のカバー下など日陰や物陰となるところに投げていくと反応していましたが、食いが浅かったり、ワームを見切ったりするバスが多かったようです。 

トラウトエリア
 朝一の活性はかなり高く、シルバー系やゴールド系のスプーンにもガンガン食いついていましたね!連発する時間帯も朝のうちはあったようです。
 日中は急激に気温が上がったことから、スローな展開となりましたが、表層付近を泳ぐクランクでスローに引いたり、クランクの巻き下げをしたり、マイクロスプーンでカラーローテーションを重ねたりしてもコンスタントに釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア