loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さが厳しく、夏の戻りを感じさせる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちはハードルアーが好調で、ミノーやシャッドで駆け上がり付近を引いてきたり、トップ系のルアーでストラクチャースレスレを泳がせていくと釣れていましたね!
 駆け上がりに居着く魚は多かったようで、ネコリグやノーシンカーワームのズル引きなどでも釣ることができていました。
 日中は気温が上がり、プレッシャーも高まったことから厳しい状況とはなりましたが、駆け上がりや岸際・カバー下など物陰を狙って攻めていくことでポツポツと釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 気温が高い状態が続き、大会のプレッシャーもあったためか一筋縄では行かない状況となりました。
 レンジは表層から中層付近ではありましたが、見切る魚や瞬間的なバイトをする魚など、プレッシャーを感じた魚が多かったようですね。
 0.4g前後のマイクロスプーンや小さめのクランクなどをスローに引いて、瞬間的なバイトをかけていくことでなんとか釣れていましたが、バレることも多く、状況に合わせていくことが難しい状況が続きました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア