loader image

料金表

本日の状況!


 本日は台風の影響か風の強い一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ポイントもレンジも散らばっており、探りながらの釣りとなりました。朝のうちは表層付近での反応があり、ノーシンカーワームの表層スイミングやプロップベイトなどに食いついてきていましたね!
 対岸のカバーの奥や手前の岸際などにいつくバスもおり、高比重のノーシンカーワームやテキサスリグ、ラバージグなどで攻めていくと釣れていました。
 ミノーやスピナベに反応するバスもいましたが、全体的に食いが浅く、多くキャストをしないとなかなかバイトが出ないような状況でしたね。狙いどころがつかめず、なかなか苦労したようです。

トラウトエリア
 表層クランク、マイクロスプーンをメインに使うことで数を稼げていました。特にトップ系ルアーでの反応は良く、落ちパクも多く見られましたね。
 カラーは基本的に地味色がメインで、茶金・黒金のカラーからスタートし、最後はオリーブやブラウンなどの地味色でローテーションしていくことでコンスタントに釣れていました。
 中層付近ではスローに巻けるクランクが好調で、スピードを変えずに巻くことでバイトを誘うことができていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア